--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/10/05 (Sat) 00:19

宣伝マンではないけれど…

もうずっと同じメガネを掛けていた。
当然、ローガンが出ているので、2つ要る。一つにまとめるとあの船酔いのような気持ち悪さに耐えなきゃならないので、自然、手元に焦点を合わせるものばかり掛けることになる。
作った時はとても高価だった薄型、非球面、コーティングされた軽いレンズ。フレームと合わせればほぼ10万仕事であった。

先日来、ベッキーちゃんのCMが気になっていた。
こう見えて私は、キャッチコピーやCMに頗る弱い。

┏◎-◎┓市場に行ってみた。検眼がスムーズでとてもいい感じだったので、だめもとで一つ作ってもらった。
のが、約1週間前。出来上がってきた眼鏡を掛けて驚いた。
こんなに初めから馴染む眼鏡も珍しい。

職場に掛けていっても誰も見破ってくれない。勿論、その原因の大半は私なんぞに興味がないからであるのだが、ちょっとおしゃれな小5女子が認めて、「あ、クマ!眼鏡変えてる!」と来た。

私は、髪を切ってもらう時、カットマンにこう言って困らせてきた。
「あ、髪切った!って言われないように短くして」と。
今、切ってくれているカットマンは平然と、「わかりました」と言う。
「あ、髪切った!」ともし言われたら、「朝起きたらこんなんになっててん」と言うことにしている。

┏◎-◎┓市場、なかなかいいかもしれない。
Trackback(-) comment*0 | どーってことない話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。