--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/04/13 (Sun) 01:28

脳内メーカー

このサイトで今年の自分を表す漢字というのがあって、やってみたら自分は『支』だった。
うん、悪くないね。

友人の塾を手伝うようになって四ヶ月。
やや苦戦しているものの、少しずつ頭をもたげてきている。
勿論、それは今までの苦労の副産物であり、私の貢献ではない。

古い友人なのでどう呼び合うかなどというのが結構微妙だったりする。

その塾でもSNSとblogを稼動させはじめた。
塾を城になぞらえ、故に友人は城主。自分は家老とした。
なかなかの妙案である。

塾を大きく改変することになった。
あれほどのベテランでも自分の背中が見えにくくなっていたようで、改変にはやや悩んでいた様子。
さもありなむ。変化には恐れがつきもの。

塾を立ち上げて5~6年すると顧客が入れ替わる。
完全に入れ替わるのはさらに数年を要するが、今の時期が一番難しい。

改変と書いたが、私から見たら真っ当に戻しただけ。
大丈夫!うまくいく。
私は、『通し屋』、『勝たせ屋』だから。。。V(^^*)(*^^)V
Trackback(-) comment*0 | どーってことない話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。