--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/04/24 (Thu) 01:41

my doctor

先日から、発疹が出ている。
軟膏を塗っても効かないので、先生に相談した。

“先生、こんなんできてます…”
“内科的に心配なことはないけど…。ま、これでまずは様子見てください。”
と1回目。

今日、血圧の薬をもらいに行った際、
“発疹、どうですか?”
“あぁ、まだ治りません。”
“そしたらね、別の薬…老人向きの乾燥肌用の薬出しますから、それとこの前の薬を左右で分けて塗ってみて、効いた方の薬に決めましょう…アハハ”やって。
せんせ~い、人体実験かよ(^^ゞ

世間話3分。診察1分。

春が来て、血圧は下がり気味。
下はかつかつ60。
私ゃほんまに高血圧なんかいな。。。
Trackback(-) comment*0 | どーってことない話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
