--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/05/05 (Mon) 01:26

歌姫、募集…

桃熊バンドの歌姫はただ今休業中である。
やがてママになる。それはそれは目出度い。

でも、反面、もう歌声は聴かせてもらえないのかとも思う。

彼女の歌う、First Love は絶品だった。

声楽をきちんとやっていた姫だけに、歌唱力と声量が常人とはかけ離れている。
その歌唱力を持ちながらウタダを歌ってくれたのである。
本番では上がってしまってイマイチだったが、練習中には伴奏していて何度も何度も鳥肌が経つほどその歌にしびれたものである。

そう言えば…。昔、子どものママ友でとても歌上手な方がいらした。
この人の伴奏をしたときも少々似た感覚を覚えたものである。
弾いているこちらも乗らされてくるのである。

やっぱ、自分で弾き語るよりも弾いてよこで歌ってもらえる方が好きなのかもしれない。

その意味でも、いいギターアンプ作らねば…。
Trackback(-) comment*0 | 趣味の話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
