2014/06/20 (Fri) 03:04

どうしよ?

こんなことになったらどうしよう?!(^_^;)と恐れる事態が誰にでもある。
小さいことから書けば、最後から二番目の最終回が終わったらどうしよう?!(ノД`)
キョンキョンがとってもきれいだなぁ…そう思うのは自分がおっちゃんになったからなのか???

ポールに何かあったらどうしよう?!
ジョンが亡くなり、ジョージも癌でこの世を去った。Fab4がFab2になってしまった。
寂しい、考えただけでも寂しい。でも、いつかその日が来る。だからこの前みたいな無茶をしてほしくない。もう、ライブは自分ちでやんなさい。バンドがそこにいけばいい。ライブは動画配信でいい。

自分の身体に不具合がおこったらどうしよ?!ある朝、突然に来るんだろうな、そういうのは。
できれば『元気で』死にたい(^_^;) 寝込んで、皆を巻き込んで、苦しめて死ぬのは嫌だ。
え?昨日まで元気やったのに!なんで?…そんな死に方が良い。
理想の死に様はこんな感じ…。
殺風景な部屋に使い込んだ木の椅子とギターがある。自分はそこに座ってポロンポロンとやっている。
突然、フレーズの途中なのに音が止まる。家人があれ?と思う。 ま、楽譜でも見てるのか? なんて思って放置する。
でも、何分かしても再開しない。 流石に不審に思って、家人が見に来る。
するとオレは大好きなギターに身体を預けて眠っている…。
あ、寝てるんだ…
ん??
あれっ! えーっ!

これが理想なのであります。
あいつが居なくなったらどうしよう!?って思われる男で居たい。

あ、送り曲は、ゴンチチの『スタンダード』にある『ノルウェーの森』で、よろしく。
誰に頼んでるんや、オレ(^0^)
Trackback(-) comment*0 | 一筆示し参らせ候
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive