--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/06/22 (Sun) 08:12

やっと梅雨らしい天気

夏男なので暑いのも、じめじめもさほど苦にならない。
むしろ、からっからに乾燥している方がよほど辛い。

自分の中で整理が進んでいる。
ギターを一本手から放す決心をした。そのギターは確かに良いのだけれど、弾きにくいのである。
『一生懸命に』弾かねば応えてくれない。これが最近しんどい。
それとどうがんばっても、この音を拡声するのは無理である。
このギターの特等席は、ギターの目の前。
そんなの要らないし(^_^)

てなわけで、リペアマン&営業マンのエイリアン氏に一任した。
なんならギター&アンプって手もあるかもしれず…。
こんどこそあれにいっちゃうかな。
エレアコなら少しグレード下げてアンプで誤魔化してしまえばいいかも('-'*)  

ま、楽しみに待ってみよう。
Trackback(-) comment*0 | どーってことない話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
