--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/06/30 (Mon) 02:53

適“材”適所、それから

22日の投稿で書いたことが現実になった。
長らく遊んでくれた42女史が再婚に出た。といってもギターの話。
このギター、クラプトンのシグネチャーモデルに酷似している。
非常に良い。私なんかには弾きこなせなかった。マーチンの鈴なりとはこういうことか…!と息をのんだこともしばしばだ。

42.jpg

が、私はどうやら体質の加減で、太いネックが得意でない。
もう一本の還暦ギターばかり最近は弾いている。

どうしようかな?
クルマみたいに下取ってくれないのかな?
そんな甘いことを考えながら楽器店に連絡を取ってみた。
なんと私の想像をはるかに越える価値があるとのこと。
水曜に嫁入りしたのだが、前日お別れをした。
でも、やっぱりもう“復縁”はなかった(^^ゞ

次はプレイアビリティーの高いエレアコにしようと思っている。

42ちゃん。
長い間、楽しませてもらいました。
あなたのことはずっと忘れません(;_;)/~~~
Trackback(-) comment*0 | 音楽夜話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。