--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/07/16 (Wed) 00:02

arrived at that answer.

今日、やっと、ひとつの答えに辿り着いた。
辿り着いてみると、何のことはない。
が、それは、今までの思い違い故の無駄と失意が原動力になっている。

人と人の交わりは面白い。

ある人と話した。
波長が合った。話が簡単に済んだ。

でも、これが二ヶ月前に会っていたら、この話は別の話になっていたに違いない。
そして、恐らくは永久に正解は得られなかったろう。

今日、はっきりと正解だと言い切れた。

ふぅ。。。
こんな簡単な事に
気づかなかったなんて…。

でも、心なしか肩が少し軽くなった。
Trackback(-) comment*0 | 一筆示し参らせ候
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
