--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/08/13 (Wed) 17:20

テリーのおっさん

一言多い奴、つい要らぬ事を口走ってしまう輩が居る。

代表は前都知事だが、息子もそのDNAをしっかり継承しているようでお盛んだ。

ところで不思議な御仁。テリー伊藤。
この人、ほんとに要らん事言いである。でも、画面から消えない。

基本が軽薄なバラエティーには『この手』の問題児が必要なのかも知れない。
物議を醸せば是非はともかく視聴率が上がったりするのかもしれない。

まもなく終戦記念日。テレビの垂れ流すお涙頂戴見え見えの番組で、今年もたぶんがっかりするのだろう。
きちんと筋を通して日本の足跡を辿るような番組は、国民教育としても必要である。

一般大衆は、そういった系統は無条件にマスコミを信じている。
よって意図的な偏重報道は罪が深い。
朝日新聞がその先頭をぶっちぎってはいるが、他社も似たり寄ったりだ。

そんなに日本が嫌いなら外国に行けば良いのに…そう思う人が少なくない。
気持ちの悪いことである。

とりあえず、テリーのおっさん。どーするんだろ。
ごめんm(_ _)mで済んだら警察は要らん…と、学校で習わなかったのか?
Trackback(-) comment*0 | どーってことない話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
