--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/08/17 (Sun) 01:16

アリF、すごい!…の話

先日、塾生くんの母君からアリナミンFを戴いた。
良いとは聞いていた。夏だし、膝痛いし、肩は五十?肩だし…。

飲んでみた。
すると、何日かして、今までは回すと激痛が走ってた左肩・左腕…。腕が回るようになりつつある。
まだ完治とは言えぬが、違い歴然である。

それに丸々1年苦しんだ膝。
飲み始めてすぐ快方にに向かっている実感を得た。
神経とか関節には、アリナミン…かな。
Trackback(-) comment*2 | どーってことない話
comment
お化けのQ子 #-
NoTitle
膝や肩が楽になって良かったですね \(^o^)/

そういえば、祖母が晩年ずっと神経痛に悩まされていたのですが、アリナミンAを飲んでから、すっかり元気になり「私の健康はアリナミンAのおかげや!」とCMのような口ぶりで皆を笑わせていました。

亡くなる3日前まで元気で家事をこなしていたので、本当に効き目があるようですね。

私も買って来ようーっと!(^_^)v
2014/08/18(月) 11:29:58 | URL | edit
kuma #-
やっぱりそうですか!?
おしっこがビタミン剤の匂いがしますけど、本当に良い感じですよ。
膝は少しずつ少しずつ良くなっています。
肩も!

暫く服用しようと思っています。
いつも診てくれているDR.も、今飲んでるのがなくなったらこっちで処方しますって。。
サプリにも良いのがあるかもしれないけど、やっぱりアリナミンかな。。。
医療用の『F』が良いらしいですよ。
2014/08/18(月) 23:16:43 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
