--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/10/20 (Mon) 02:51

思うこと色々…

改めた名を世間にさらす…やっぱり名刺が一番かな。
ネットもそう。自分はあまり匿名は好きではないので、名前変えたと…と投稿したら友人のかしましいこと…。
さらっとながしてくれりゃいいのに(^^ゞ

土曜日、ゴードンのライブに行って来た。彼の一人舞台ではないが…。
やっぱりあやつはすごい才能の持ち主だ。
日本人ゴスペラーも出演していた。意外といっては失礼だが、とても素直に聴けた。
アメイジング・グレイスはなかなかの出来だったと思う。

土曜日、塾はビジーだ。もう今以上には取れない。ありがたいことだ。
これは絶対に改名のお陰だな。アライのではなく塾の改名。
そしてその事がアクセスアップに繋がったようだ。検索広告の関連用語もよくできているようだし…。
塾長に一つ宿題をだされてるのだがどうしたもんだかなぁ(..;)

日曜日、ある保護者と話した。
いま問題を抱えているご家庭だ。この子にはそれこそ色々思うことはある。
あるのだが、できることはやっぱりしてあげたいし、会って謝りたいなどと言われると放置できない。
ただ、楽観は難しい。
ケースワークの型にはめて見てはいけないとつくづく思った。

ほんとどうでもいい話だが、阪神がこれほどファンを喜ばせた事があっただろうか?
相手に欠員があった幸運は否めないがそれも実力のうち。
ゆる~いところが阪神の特徴なのだが、だから強くならないとも言える。
も一つ余談だが、Gの坂本はヤンキースのマーくんと同級生で、少年野球ではバッテリーを組んでいたらしい。
なんと坂本がピッチャーでマーくんはキャッチャーだというところが面白い。
二人して伊丹出身。

Trackback(-) comment*0 | 分けられぬこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
