--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/10/23 (Thu) 00:58

掘り出し物

友人と一緒にギターで遊びましょってことになって候補曲を探していた。
ま、いつものライブラリーをひっくり返して探すことになるんだけど…。

するとこんなのに行き着いた。これがyou tubeのおかしなところ。
見たかった映像が予想外のところでひょいと出てくる。



ビートルズのプロデューサー、ジョージマーチンが勇退する際に出したCDである。
ビートルズの曲を色々なジャンルの人に歌わせた秀逸のトリビュートアルバム。
自分的には見物は“ a Hard day's night”だ。 なんという可愛い女性なのだろう。
何度も何度もマーチンがだめ出しして帰らせなかったと聞いたことがあるが、この話も頷ける。
Trackback(-) comment*0 | 音楽夜話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
