--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/11/09 (Sun) 01:04

冷めた?飽きた?

マーチンの行き先がいよいよ決まった…と連絡をもらった。
ほぼ他人の物という感覚で居たので寂しさも大したことはない。委託だったのだがこのままかな?という気もしていた。
が、ここに来て決着が付いたそうだ。

このギターは四十代の自分の本当にいい友だちだった。
一種、拠り所と言ってよかった。こやつのお陰で気持ちが豊かになったり穏やかになったり、友人と楽しめたり。
私はアコギを二本もっていて、こちらはイギリス系のつんとすました淑女系と位置づけていた。
他方はアメリカのどこか街外れの場末のバーにでも居るような金髪娘…(^^ゞ

最初は淑女が大好きだった。
でもこの2年ほどまるでだめ。飽いたのか冷めたのか…。
すると相手も正直な物でいい音を出してくれなくなったのである。

身の回りにたくさんのものを置かなければ楽しくない時期は過ぎたのかもしれない。
Trackback(-) comment*0 | どーってことない話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
