--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/12/10 (Wed) 02:52

また今年も…

娘の誕生日とジョンの命日が重なってやってきた。
“わっ、やったー!”と私。
“命日だなんて、縁起悪い!”と家人。

音楽好き、ビートルズ好きとしては結構喜んでいる。
私はといえば誕生日はビートルズ記念日なのであるから。

ジョンがもし生きていたら、今のポールのように精力的にライブをしているだろうか。
まさかLennon&McCartneyのデュオでツアーに出てたりして…。
わ、その想像たまんない。。。

この人達のピークは二十歳代前半から後半である。
未だにその音楽を追いかけ追いかけしている。していてつくづく思う。
彼らの音楽はよくできている…と。
そして何よりやっていて楽しい!

おっ!そうそう!そんな感じでしたね!
ここんとこなんでこんな風にしたんでしょうね。
誰か生きてるうちに聞いとけばよかったのに…とか。

誰かの前でやるならビートルズナンバーは外せない。

改めて惜しい人を我々は早くに亡くしたものだ。
マークチャップマンの愚行を恨むばかりだ。
我々は世界の宝をたった四十年でなくしてしまったのだから。。。

Trackback(-) comment*0 | 一筆示し参らせ候
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
