--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/12/23 (Tue) 22:33

還暦バンド

先日、教え子の誘いでプライベートライブに参加させてもらった。
プライバシーの問題があるので写真や動画はupできないのだけれど…。

教え子君、今高校1年生。
ギターがこんなに上手になるとは…!ある程度はいけると思っていたがここまでとは…。
やっぱりピアノ頭の人は何をやっても早いのかもしれない。

その会のお陰で色々な方と面識が出来、一緒に演奏した方とは特に気があって、じゃ、バンド作っちゃいましょうか!となった。その御仁がこう仰った。
『今までにもバンドしましょか?というと、はい!やりましょう!と誰でも言います。でも、いざとなるとなかなか実現できない。我々はほんまにやりましょうね!』と。頼もしい限りだ。
何より私より二級上というのが嬉しい。

一緒にステージに上がってみてとても安心してコンタクトが取れた。マナーも抜群な方で、面白く、こんな方と一緒に遊ばせてもらえるなんて幸せである。
できればどこかで発表ライブをしたいと思っている。
その日が待ち遠しい。
Trackback(-) comment*0 | どーってことない話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
