--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/02/26 (Thu) 02:34

負けました

最近結成した親父バンド、ザ・カンレキーズ。
このバンマスが御年六十二歳。

先日ひょんなことでもう一人のメンバーの方との連絡について聞いたところ、LINEを使っておらるると。。。

トホホ...

職場もカテキョー先もLINEにしてくれという。

いややなぁと思いながら、OCNのモバイルONEのsimカードをポケ・ファイに入れて持ち歩くことにした。

このどうしようもない天の邪鬼はまだ抵抗している。

i Pod toch を i Phone 化して使っている。

ただ、二つありがたいことがLINEにあった。
カメラと英会話だ。
カメラはレタッチが簡単。
英会話は日本語を送信したら英語が、英語を送信したら日本語がトークの形で帰って来る。
職場に外人がたくさん居るので、ちょっと便利かも。。。
Trackback(-) comment*0 | どーってことない話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
