2015/07/13 (Mon) 00:47

友達

昔、クマ塾でクリパをしたとき参加してくれたパパと一時バンドのまねごとをしていた。
が、その時は私にパワーがなく、続かなかった。
彼はもう5年ほど前からあるバンドに参加していた。
そして今年になってメンバーが都合で来られなくなって、やや活動範囲が縮小されそうになったらしい。
そんな時、街角で“彼”とばったり会った。
“連絡しようと思ってたんです!バンドに参加してください!”と誘って戴いた。

その彼とバンドに練習日以外に秘密練習(?)をしている。
いや、皆が集まって稽古する日もめちゃくちゃ楽しいのだが、この二人稽古もすごく楽しいし、意味深い。

ちょこちょこいろんな話もしながら実験的に練習したり、不慣れな私に稽古付けてもらったり…。
やっとこの年になってやりたいことが具現化してきた。
それもこれも“彼”のお陰である。

“前に二人で練習したとき、すごい楽しかったんです”といってくれる。
こんな嬉しいことが他にあるだろうか。
いつもだらだらしている一人稽古に中身が最近すごく濃くなった。
Trackback(-) comment*0 | ちょっとした話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive