--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/07/26 (Sun) 04:00

人酔い

7月25日。
仕事に行く前に、この日が天神祭の日であることは承知していた。
“帰りの地下鉄は混むだろうなぁ”などとのんきなものだった。
夕刻前、カテキョー先に移動。
梅田から阪神に向かう。
混んでいる。ん?あ、野球かぁ。。。
甲子園に着いた。まだ混んでいる。
れれれ。。。
すごい人が芦屋で降りた。
そこへアナウンス。
“本日はサマーカーニバル実施のため、お帰りの際、券売機が混雑することが予想され…”
そんなん余計混雑するやん。

いつもの習慣でコンビニに。
客が店を一周するほど殺到していた。

どこからこんなに人が来るんだろう?と不思議になるくらい人を見た一日だった。

ま、救いは、花火が綺麗だったことかな。
ほんの10発ほどだが、帰りに見れた。最後の花火はほんとにきれいだった。
Trackback(-) comment*0 | 世間のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
