2015/08/15 (Sat) 10:00

おかえり....

トクちゃんが亡くなって、二年が過ぎた。
一日も忘れたことはない。動揺こそしなくなったが、今でも容貌の似た男を見るとどきっとする。
でも、もう問うまい。。。

これは2012年のクリスマス会に来てくれた時の音源だ。
この数ヶ月あとにもう一度塾のお別れ会でセッションをすることになるのだが、この時はまだ誰にも打ち明けていなかった。
そして、トクちゃんもまだ生きる希望を棄ててなどいなかったはずだ。
[広告] VPS

彼はどっちがよかったのだろう。いとしのエリーにしようかと迷ったがこちらにした。
自分で作っておきながら見ている内にジーンしてしまった(^_^;)

お盆のせいか…。彼を近くに感じる。
Trackback(-) comment*0 | 塾のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive