2016/01/27 (Wed) 15:16

初集合

昨日、本年初のバンド練習だった。
年末15日が昨年の最終練習だったが、もう1月も終盤。早いものだ。

初めてエフェクターを使った。
私にしては画期的だ。今までアコギでコーラスは使ったことがあるがコンプレッサーとか歪系のエフェクターは初の試み。
結果は大成功だった。私はサイドなのだが音が分厚くなり以前とは全く違うサウンドが出た。
はやく使うべきだった(;^_^A
Bossのマルチを使っている。ミーハー機種だが、とても便利。雑音消去には驚きの効果があった。

食わず嫌いはなんでも遠回りしないと気がつかず損をする♪~( ̄。 ̄) BossMe50.jpg
Trackback(-) comment*0 | 趣味の話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive