--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/07/25 (Mon) 03:56

もう夏、まっさかり

この間まで早く暑くならないかと思っていたらあっさりと梅雨が明け、クマゼミの合唱…といってもここらあたりは少しマシまな?…が始まった。前に住んでいた家の私が寝ていた部屋の目の前に中学の校庭があり、朝はクマゼミやブラバンのロングトーンで無理やり起こされた。まじでクマゼミには殺意が湧いたほどだった。

夏になって周りが少し動いてきた。
というか、私がじっとしていられなくなってきたようだ。

そんな時、ライブの話が入ってきて…。
九月は三週連続。なんともはや…(^^ゞ

バンドはめちゃくちゃ楽しいがみんな忙しいので練習はそう頻繁にはできない。
間がアクト、あれここ前はどうしようって決めたっけ?になってしまう。
ちゃんと記録しておかないとダメでしょうに(´Д`;)
そんな感じになっている。

どうしてもローズウッドのアコギがまた欲しくなってモーリスの古いギターをヤフオクでゲット。
L.R.Baggsのピックアップを付けるのでエンドピン穴の拡張もお願いした。
工賃は少し相場より高かったけど…ま、しゃーないですね。

届いたら速攻つけて練習で試してみよう。
L.R>Baggsのマグネットは多分ハウリングなしだと思うが、それよりそのモーリスが戦力になるかどうか…ふあん(^_^;)
Trackback(-) comment*0 | 世間のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
