--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/10/16 (Sun) 23:07

久しぶりの投稿

ここ最近、SNSがブログ化してしまい、そこに加えて下手の横好きでバンドに入ったり、セッション仲間ができたりして、その活動もこちたではなくFBに上げていたのでこんなことになっている。

でもblogはやっぱり好きだ。

いろいろ考えたけど、ここはぼちぼちでも続けていこうと思う。

何かの時にふと、あ、これはblogのおかげ!と思うことがよくある。
それはなんといっても書くとうこと。

自分の頭を整理する上でも書く事は大切にしたい。
そして、音楽も。

先日、音楽教室を運営している方に誘われ、教室でPAをセットして生ギター、生ピアノ、そしてなぜかヤマハのリズムボックス(?)でセッションした。全く打ち合わせも練習もしていなかったので曲はまともにできなかったが、こんな感じで小さなライブだったらいけると手応えを感じ取った。

自分的には、その場に居たある方に『認めて』もらったことが何よりも嬉しく、自信になった。
Trackback(-) comment*0 | 自分のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。