--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2017/08/01 (Tue) 00:44

ご無沙汰おたしております

先に書かせていただいたように、最近はブログではなくFBの方に書き散らし、貼り散らししております。
還暦をとおの昔に越え、最近になってやっとほんとうに音楽を楽しめるようになった気がしております。

先日、16年間楽しませてくれたギブソンを打っ払って、マーチンをゲットしました。
D35Sという機種で、偶然にジョージハリスンが生前使っていたものと全くものでした。
(左がジョージハリスンです。右はポールサイモン)
GeogeSimon.jpg

12フレットジョイント、スローテッドヘッド。裏は3ピースのローズウッド。
音は…そこそこ深鳴りで厚みと温かみがあります。
最後までooo-28vsと迷ったのですが、ブルーケース付きという点で転んだ気がしてます。
まっぱりアコギはマーチンがええです(笑)

Trackback(-) comment*0 | 自分のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。