--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/03/28 (Wed) 12:50

黄砂

今日は、大阪で初めて黄砂が観測されたらしい。
大阪が黄色い…。
濃い色の車の屋根、ボンネットに埃が積もる。

花粉症もさることながら黄砂症ってのはないのだろうか?

そう言えば、若い頃空港のそばに住んでる友達が居て
そやつがうちからレコードを持って帰った。
随分経って催促してやっと返って来た時には
そのレコードの溝には砂が埋まって使い物にならなかった。

窓を開けていると30分ほどで砂があちこちに積もるという。
恐ろしいことだ。
騒音も半端ではない。

私はそんな所では到底暮らせない。

空気とか食い物とか、年を取ると敏感になるものもある。
体が段々動かなくなり、感覚も鈍っていくものとばかり思っていた。
が、強ちそうでもなさそうだ。

兎に角、黄砂よ。早く飛び去れ。
Trackback(-) comment*2 | 分けられぬこと
comment
花粉症ニュース #-
はじめまして^^

私の花粉症ニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kafunshou7.blog97.fc2.com/blog-entry-63.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/28(水) 13:36:29 | URL | edit
kuma #-
はじめまして。
紹介していただいてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
2007/03/28(水) 21:41:56 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
