--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/04/04 (Wed) 03:11

見直し

春の遠足が近付いてきた。

どこへ行きたい?

京都も奈良もみんな行ったしなぁ…。

(みんなは行ってないよ)………じゃ、やめるか。

いや、行く!

んじゃどこ行くの?

……。

数日放置。
遠足の行き先は、毎年6年生と相談して決めている。
上の子達に訊いたら、それはそれでアイデアも出るだろう。
クマのくせも知っていることだし…。

でも、「見直し」してもいい時期かな。

そして、今日。

なぁ、ボウリング行こうか?

うん!行く!行く!!

そしたらお父さん、お母さんも誘って。クマと対戦ってのもいいやん?!


あっさり決まった。

昨秋、明日香に行っていない。

ま、いいか。
Trackback(-) comment*0 | 分けられぬこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
