--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/04/16 (Mon) 03:05

hard disc player

私のような人間には本当はi-pod や walkman が向いている。

何せ無精である。

全部入れて持ち歩く。

クルマに持ち込む。

ライブラリーを持ち歩けるわけだ。 悪いはずがない。

しかし。

私にとっては、こういう機械は無味乾燥でそそるものがない。

やっぱり、昭和生まれのおっちゃんは、レコードがベスト。

CDを手にして随分と物わかりはよくなったつもりだ。

あのハクキンカイロはいけない(笑)
でも住宅事情や若者感情やケータイやITや何もかにもが

個人尊重を前面に押し出し、コンパクトかつ遮蔽的になった。

音楽は本当はじっくりいい音で聴いた方がいいんだけどね。

BOSEのヘッドフォンしてる子を見ると、ぎょっとする。

それでも私は、MS-1000でぼろ屋を揺らしながら音楽を聴きたいのである。

実は今もこの書き込みのBGMはツェッペリンであったりする。

何回聴いても、ジミーペイジのギターはユーミン的だ。

え~っ、大丈夫なん? 音、はずれてない?…フフフ、大丈夫。


ところで老婆心ながら...

hard disc playerで音楽を携行の人。

間違いなく難聴になります。お覚悟召されい。
Trackback(-) comment*0 | 分けられぬこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
