2007/04/18 (Wed) 12:14

おかしなこと

長崎の市長さんが銃撃され、亡くなってしまった。
17日の記者会見の報道を読んで、
右心室を打ち抜かれ…とあったので、厳しいなと思っていたら、
やっぱりこうなってしまった。

でも何故、市長さんが銃撃されねばならぬのか?
前市長も狙撃されているし…。

何か報道されている以外に裏の事情があるんだろうか?
ややこしい方のご活躍場所は
長崎にもあったのですね?

こちらには“本家”があるんで、
てっきり“聖地”と思っていたら、違ったようです。

同じ日の新聞にアメリカでも乱射事件があったという。

飛び道具は卑怯である。
そして途轍もなく怖い。

長崎市長さんを撃った犯人は相当の腕前ではないのか?

原水禁とは何も関係がないんだろうか?

色んな想像が頭を過ぎる。
Trackback(-) comment*0 | 分けられぬこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive