2007/04/18 (Wed) 12:20

原因は…

裏金問題。

なんの確証も持たない私は、ヒットしないブログに書くのが関の山。

おかしいのは“団体”ではないのか?

この年になるまで高校野球憲章なんて知らなかったし、

そこに特待生を禁ずる項目があることも知らなかった。

清貧であれ、と?

私立の高校なんて、すごいですよ。

特待だけ禁じてもだめだと思う。

平等論でもないが、寧ろ認めてあげた方が

裏金の温床にならず、よかったのではないか。

成績優秀で困窮家庭。

勉強の特待はOKで野球はだめって…。

他のスポーツはOKで野球はだめって…。

じゃ、お公家や名主や士族や豪商の道楽ですかい、野球は。

んなことやってるから、おもろい奴がでてけーへんのよ。

人の処分するその前に自分とこにメス入れなくて

大丈夫なんだろうね。

財団法人さん。
Trackback(-) comment*0 | 分けられぬこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive