--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/05/14 (Mon) 22:50

依存症

つくづく自分の身勝手さに気付かされた日だ。

娘が帰ってこない。
今日から、中間テスト。2時間目で終了である。
基本的に終わったらすぐ帰るように指導されている。

家までは1時間強。
12時半。まだ帰ってこない。
ん?遅いな。。。

1時。まだだ。おかしい。

1時過ぎ。もう自分も出なければいけない。
仕方なく学校に電話した。
担任が見に行ってくれたが、もう学校は出ています、と。
不安は増幅する。

こういう時、遠方は辛い。
なんでケータイは禁止なんじゃい!と逆ギレしそうになる。

話に聞けば、授業中にケータイを触っている子がいるのに
何らの手も打たぬ学校もあるらしい。
ひどいのになると、交信機能の付いたゲームで
授業中にバトルゲームをしているという例もあるようだ。

話は簡単で、無断で友達の家に寄り道した我がバカ娘が悪いんだが
親ばかな私はやはり心配になって、結果、騒ぎを大きくした。
あー、こんな親がいけないんだ…とo( _ _ )o ショボーン。

しかし、反面、寄れる友達が居たことに少々安堵もした。
その子も併せて、明日、先生から注意があろう。
ちょっと済まない気がしている。

正に紺屋の白袴である(/-\*)

Trackback(-) comment*0 | 分けられぬこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
