2007/08/06 (Mon) 23:18

爆釣

合宿初日を無事終了することができた。
宿舎に着いて昼ご飯を食べ、荷物もまだ解かぬまま、勉強開始。
午後の強い陽射しの中、釣りに出掛けた。
適度な風、水は澱んでいない。
まともにやれば、釣れるはずだ。
釣り場に着き、諸注意の直後、“クマ、釣れたーっ!”見てみればなかなかの良型。30cmに迫るサイズだ。
その後あちこちで“クマ!釣れたー!”、“クマ!もつれたーっ!”の声、声、声。おー、爆釣!私はと言えばちっちゃいバス君とギルちゃん。なんとかラックにゃ負けてられません。
しかし、いつも思うが、釣りと勉強は決して無縁ではない。高が遊びと馬鹿にはできぬ。
今年、いつの間にやらケータイが使えるようになったことも便利でありがたい。
Trackback(-) comment*0 | 分けられぬこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive