--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/10/03 (Wed) 02:46

目ん球が…!

飛び出してコロンと落ちてしまうのではないかと思うほど肩が凝った。
体中がキリンのようにパンパンに張っている。
こりゃ代謝が悪くなって血圧も上がっとるなぁ…。
ドンピシャだった。

原因はタグなどというものと格闘していたからであります。
二日間でなんとかHPのリニューアルが(一応の)完成を見た。

色々なご意見を戴き、私なりにそれを噛み砕いてページを新しくした。
したといっても前回と同じ方のテンプレートを使わせて頂いたのだが、それなりに考えが伝わるトップになったと勝手に思い込んでいる。

よせばいいのに今回、“日記のページ”を付けてしまった。

塾は密室である。
クマキッズはおうちでよく塾の話をしてくれているらしいが、それでも少し違ったニュアンスで伝わったりということもある。

例えば…。
祝日でも授業をする予定だったが、旅行や何かで休みの人が多い。
じゃー休講にするべ?と言ったとする。
ある子の家ではこの話が“クマの都合が悪いので祝日が休みになった”となる。もうこれなどは怒る気なんか全然しないわけである。

ハンコを上げたいくらいである。
その理由はいくつかあるのだが…。
一つにはそれくらい家が好きだということに1個!かな。

それはともかく。
ブログでもない。連絡だけでもない。
教室の様子や、勉強の具合をちらっと書いてお伝えしたい。
そう思っての試みである。

少し、“動きのある”ホームページになったようだ。
Trackback(-) comment*0 | 分けられぬこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
