--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/12/05 (Wed) 02:28

喉元

全く以て日本のマスコミのアホさ加減にはあきれ果てる。
お父さん、たばこ止めて!と叫ぶなら
お母さん、ワイドショーなんか見ないでね!と勧めたい(ちょっと違うか…)

朝青龍である。
もう許されたんですか?
日本人って、いや、日本のマスコミってそんなに偉いんだ。
マスコミの前で頭下げたらOKなんだ。

逆にマスコミの気に入らない詫び方なんかした日にゃとことん蛭みたいにしゃぶりついてくるわけだ。

あんな仕事するのに高学歴なんか必要ない。
人の不幸をどれだけ蜜の味と感じられるか…その一点に掛かっている。

私達は本当に見るべき番組を選択しなければいけない。
垂れ流しの振りをして実は非常に偏った流し方をしている。
テレビで言ってたとか、新聞に書いてあったなんて、
もう信用してはいけない。(新聞はまだ大丈夫かな?)

以上、朝青龍を見ての一咬み。
Trackback(-) comment*0 | 分けられぬこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
