2007/12/25 (Tue) 01:44

クリパ

毎年、23日に実施していた。
しかし、今年は少々考えるところがあって、ジミクリにした。
ジミクリというよりは、本来の6年生激励会とした。まぁ、善哉食って、少々お話して、ほんの気持ち程度の景品を送っただけである。

昔からイベント下手だった。イベント事は社交性のない人間にとってはしんどいものである。
それよりは穏やかにちょっと美味しい物でも食べながらおしゃべりでもしようじゃないかという面白みのない人間である。

やるならやるで、サンタ服着てギターを弾けないこともないのだが…o(*^▽^*)o

不幸な生い立ちが、世の中の元気そうな喧噪を嫌う要因になっているのかもしれない。

そう言えば、今年の梅田は静かなような気がする。
Trackback(-) comment*0 | 塾のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive