--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/03/08 (Sat) 03:28

彼岸

春の彼岸が近い。
それにしても今年の冬はよく雪が降った。
数日前もちらほらしていた。
これで温暖化!?…などと言ってはいけない\(`o'")
温暖化、捕鯨…。
過剰反応する輩が多い。

過激な妨害活動が団体の活動資金のミナモトになっているらしい。
困ったもんである。

毛皮を衣服とし、牛を喰らってきた民族はクジラだけはダメだという。

己は核を戦争に使っておいて、新たに持つなと言う。
言うばかりか戦争まで仕掛けた。
説得力がまるでない。
武器商人御用達の手先でない人が大統領をやったほうがいい。

ややこしい国があっちにもこっちにもある。
オランダみたいに小さき国を目指してはどうか。

小国寡民…。
司馬さんに教えてもらった老子の言葉だ。
やっぱり鎖国だ。それしかない。
農業立国になるべし。
Trackback(-) comment*0 | 塾のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
