2008/04/01 (Tue) 03:22

模様替え

考えるところと必要があって、模様替えをしている。
占いをすべて信じるわけではないが、そのアドバイス通りにすれば、冬塾にいる人が風邪を引かないとのこと。そして、私の持っている方角なので、落ち着くということ。
そういえば、今の教室にきたとき、本当はあっちに机を置く方が落ち着きますよと言われた。
しかし、入口に近いからということで、奥に引っ込んだのである。

明日、子ども達がやって来たら驚くだろうな。

まるで引っ越し早々の教室のようだ。

今の教室に越して来た日を思い出す。

クリスマスイブに引っ越しをした。

若い男女の講師が手伝ってくれた。

イブなのに、約束がなかったそうで…(*^.^*)

明日は長いLANケーブルを途中で買っていかなければ

ネットを使えない(;´д`)
Trackback(-) comment*0 | 塾のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive