--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/04/05 (Sat) 03:27

Do It Yourself

先日、ギターの改造というキーワードでネットを見ていたら、
アルピナに引っ掛けて塗装をしている趣味人がいた。
世の中、同じ事を考える人はいるものだ(^0^*

私のDo it yourself である。
色塗りは大変だった。
二回の塗り直し。今度もしするなら経験を生かし、いいものができるに違いない。

2本のデコラインはクルマのドレスアップ用である。
アルピナブルーにそもそもしたかったのだが、単なるブルーグレイになってしまった。
せめてデコラインで気取ってみた。

名付けて、“st-pina” である。
st-pina.jpg


これがまた弾きやすい。
指板に指がめり込んで行くような感じがする。
自分にもっともっと確かな才能があったらなぁと悔やまれる。

私にとってかわいいかわいい愛機となった。
これにローランドのミニキューブを繋いで、ジャズコーラスで鳴らしたら
なかなか透明感のある洒落た音がするのである。
Trackback(-) comment*0 | 趣味の話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
