2008/04/23 (Wed) 16:01

仕方ないか...

立場があるだろうから。。。

長野聖火リレー 第1走者は星野監督、ほかは非公表
2008年04月23日15時36分 ~アサヒコム~
 26日に長野市を巡る北京五輪の聖火リレーで、第1走者は野球日本代表の星野仙一監督が務めることになった。23日、運営を担う市実行委員会が発表した。走者は総勢80人のいるが、ほかの走者については「昨今の状況から、抗議行動などが予想されている。有名人については観客が集中すると不安定な要素がある」として出走順は非公表にした。

 このほか、マラソンでの代表が決まっているアテネ五輪金メダリストの野口みずき選手が新たに走者となったことを明らかにした。



ややこしいオリンピックになったもんだ。
こんなことなら大阪でよかったんじゃないの?ね、ノックさん。
Trackback(-) comment*0 | ちょっとした話
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive