--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/08/30 (Sat) 03:15

'08 つづらお

今年は1泊少なくした。3泊4日の合宿。レクではちゃんと釣りもしたし、昆虫採集にも行った。だが、年々バスもカブトムシも少なくなっている。バスの方はたくさんいるはずだが、なかなかつり上げられない。今年のファーストヒットはクマがちゃっかり頂いたのだが、その次にこの大物がヒットした。
…クマ、地球釣ったかもしれん。
……そうか。ちょっと貸してみ。あれ、おいっ!釣れてる!これ持って!
…え?どうしたらいいん?
……リール巻いて!ほれ!バラすなよ!
ってなわけでした。これは手応えがあった。まるまる太ったメスだった。P1000657.jpg
去年から始めたことだが、今年も水に入った。意外にきれいだ。濡れたシャツを乾かしても匂いはなかった。暑いし、熱中症にならなくていいかもしれない。来年は昆虫採集はやめてその分勉強し、その代わり水辺で遊ぶ時間を増やそうねと言い合っている。ちょっとしっかりした浮きで漁港の外壁へ回れば、40オーバーがうようよいつはずだ( ̄‥ ̄)=3 どうせやるならガツンとやりたい。大物を釣らせたいではないか。

P1000763.jpg

P1000770.jpg

地元の中学生が飛び込みをやっていた。都会や学校のプールでは飛び込みは禁止。でもここは治外法権v( ̄ー ̄)v でんぐり返りして飛び込んだ女の子にクマは唖然( ̄ー ̄;

あ、勉強でした。忘れてました(^0^*
P1000683.jpg
3泊で25時間はすごいでしょ?! それでも“どうやった?”と聞くと釣りと虫取りの楽しかったことを一番に言うのだね?
P1000680.jpg
先輩は眠いのです。
P1000808.jpg
歌のお稽古か?
P1000804.jpg

立川談志などではありません。
P1000708.jpg
釣れないとこんなことをやり始めます( ̄‥ ̄)=3
P1000701.jpg
この子には小さい子が寄っていきます。それを見てクマはこの子に幼児教育に進んだら?と推しています。はてさて…┐(^-^;)┌
P1000801.jpg
どう名付けたらよいでしょう?このスリーショット(o^-^o)
P1000690.jpg
小さい子同士の会話って、何を言っとるんでしょうね?そばには寄らず、ズームで引き寄せました。
P1000817.jpg
先輩同士なんかしゃべってます。しっかりしてよね。これからの数年がとっても大事なんだからね。
P1000821.jpg
また来年もちゃんと来られるかな?とこの河原に来たら物思いです。
P1000827.jpg
永原駅には階段しかありません。二階という名の三階です。約1名、息が上がって不機嫌。このあとチュッパチャップスを出すまで身動きせず。私も当然こたえましたミ(ノ_ _)ノ=3
P1000839.jpg
来年は4泊しよう!と言ってます。特別講座も入れたいし。。。世間を読む…みたいな。8月だから戦後史でもいいかもしれない。
世間にも、周囲にももっと感心を持て!クマキッズ!

Trackback(-) comment*2 | 塾のこと
comment
おっくん #-
お疲れ様でした!
みんないいお顔してはりますね。
うらやましい( ̄‥ ̄)=3
2008/08/30(土) 13:48:43 | URL | edit
kuma #-
そう読みとって頂けると嬉しいですね。
ありがとうございますm(_ _)m
2008/08/30(土) 22:53:24 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
