--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/09/07 (Sun) 01:34

模様替え

こちらのブログを始めてもう2年が過ぎた。
さっき足し算してみたら800本を越えていた。書きも書いたり駄文の山。
当初、どこにでもある発想で、ブログ本にしよう!などと息巻いていた。世間ではそういうパターンも多い。でも、ブログは日記なんである。日記じゃなきゃ、ホームページにすればよいのだ。WEB LOG…だからBLOG。それ以上でもそれ以下でもない。日々放談である。

先日来、何かこのページに違和感を覚えていた。
右カラムのプラグインが落ち着かないのであった。ちょっと整理してみた。

私にしては珍しくテンプレートを変える気がしない。飽き性な自分なのに。やはりブルー系が好きだし、このテンプレは書きやすいのかもしれない。こんなのをしゃかしゃか作れる才能はすごいものだ。
パソコン力も解が力も共に持ち合わせのない私には別世界。

ま、何はともあれ、プチ模様替えで少し落ち着いた。
Trackback(-) comment*0 | 自分のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
