--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/10/01 (Wed) 03:56

熟考の末

当ブログにいかがわしいサイトからのコメントが送りつけられてくる。
何も手をうっていないのではないが、このレンタルブログの特性故?シャットアウトは叶わぬようだ。

塾のホームページはサーバーを借りているのでそちらにブログも設定できるのだが、
テンプレートがいかん。

テンプレートは便箋である。あれではちょっと書く気になれないのである。

そこで、コメントを承認待ちにするという策を採ることにした。

なんだか偉そうである。それが嫌でずっと頑張ってきたのだが、

あほうな奴のために無駄に神経を遣うことも馬鹿馬鹿しくなった。

ま、元々コメントの少ないブログ故、

さほどの影響もなかろうと判断した次第。

これに懲りず、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Trackback(-) comment*3 | 一筆示し参らせ候
comment
おっくん #-
!?
いかがわしいのは私でせうか…(笑)
匿名性、匿『顔』性の怖さはそこここで出てきていますね。
2008/10/04(土) 10:03:52 | URL | edit
kuma #-
こんにちは。
人は名を秘すとどうしてこんなにお行儀が悪くなれるんでしょうか。
お上支配の慣習ですね。
2008/10/04(土) 12:06:39 | URL | edit
おっくん #-
弱いひとが多いんでしょうね。
存じ上げてる『ネット暴君』は、うだつが地にめりこんだような、めっちゃしょぼいおっさんです。
2008/10/04(土) 18:06:26 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
