--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/10/02 (Thu) 01:59

予感

清原が引退した。実に派手なセレモニーをしてもらったようだ。
ちょっとイタイ・・・~(>_<。)ゝ な。

それはいいが、王監督のコメントが気になった。
「来世、生まれ変わったら同じチームでホームラン競争をやろう」とコメントしたという。

ちょっと嫌な気がした。

この嫌な気が、見当外れであってほしい。

それにしても、清原という野球選手は…大味だったが、人気があったのだなぁ。

桑田はこの姿を目に焼き付けて第二の人生を送ってほしい。

ま、知ったこっちゃないか( ̄‥ ̄)=3

人が去ってゆくというのは寂しいものだ。

Trackback(-) comment*2 | ちょっとした話
comment
おっくん #-
某Y新聞は、清原選手のあいさつをものの見事に『編集』していましたね。
あれを見たら、他の記事も公平性が保てているとは思えません。
政治も企業も宗教も…『アップデートをあきらめた方々』の害が花盛りのようです。
2008/10/04(土) 10:11:05 | URL | edit
kuma #-
話がマスコミに飛んだので、一気に調子に乗るのですが…。
最近の先進国の状況というものはどこか嘘っぽいですね。
自分勝手な国が目立ちます。

それにしても清原引退セレモニーは…。あまりにも“痛いっ"/(;-_-) ”
2008/10/04(土) 17:47:32 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
