--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/10/24 (Fri) 03:31

柔軟金庫

ヨドバシに行った。
ウィンドーショッピングである。

最近、またケータイに飽きている。これはもうビョーキである。

告白すると、いい年をして、i-phone に興味がある。
電話のできるi-pod か( ̄∇ ̄;) やるなぁ。
しかしこんなものにこんな金額は出せない。

ドコモの愛用者なのだが、最近ドコモはサボっている。
所詮ケータイっちゅうものは半分はオモチャ的要素でできている。
ならばもっと遊び心をくすぐって欲しい。
ドコモのケータイに欲しいと思う機種がない。
で、ふらふらとソフトバンクのコーナーに辿り着いた。
いい!なかなかにいい。

不思議なのはどうして、同じ会社で作っているのにドコモのはダサくて、ソフトバンクのはすっきりしているのか。訳がわからない。

プランも悪くない。

いっそ皆でここのケータイに替えたら、さぞ通信費が安くなるだろう( ̄‥ ̄)=3

ただ、あの犬。
あのCMを見るたび、あーやっぱりダメだなと思う。
ソフトバンクという企業の姿勢をどうしても好きになれないでいる。

結局はしばらくはダサーイ電話でシンボー、シンボーと言い聞かせて帰ってきた。
世界同時不況もなんのその。売り場はごった返していた。
comment
おっくん #-
i-pod phone
御無沙汰しております。
i-phoneはまさに『i-podに最小限の電話機能のついたもの』
メールの入力のしにくさはきわめつきです。
使ってい友人すべてからメールが激減しております(笑)
くれぐれもご乱心召されませんように!
2008/10/26(日) 16:14:55 | URL | edit
kuma #-
いつもアドバイス頂きありがとうございますm(__)m
電話もできるi-pod とはなかなか屈折したモバイルです。
話はそれますが、音楽はもっとオープンエアーで聴いた方がいいなぁとつくづく思います。
i-phone と BOSE のCDプレイヤーがあまり値段的に変わりません。
おかしな世の中です。

余談ながら、BOSEのキューブスピーカーには相変わらず興味が持てます。
2008/10/27(月) 01:08:53 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
