2009/03/22 (Sun) 21:38

二言

私はその昔、アップルユーザーだった。
まぁ、したいことの半分もさせてもらえず、ウインドウズに転向した。
未だ、その後遺症が残っている。

子ども達がi-podを使う。自宅のパソコンには当然ituneがインストールされる。
それはいい。が、このソフト、お節介で、仕事しいである。
で、自己主張が強い。

一方、私は音楽好きである。
アレルギーはあるが、ipodの便利さは否定できないと思ってはいた。

そこに電話付きのipodが出た。
しかし、驚くほど高価。こんなもの、一体どんなセレブが持つんじゃい!と思っていた。

値下がりキャンペーンだ。

アップル嫌い、SB嫌い…。
公言して憚らなかった。

が、最近周囲でSB転向が目立つ。
“ただ”には勝てない。

電話付きのipod…。

悩ましい。

我がパソコンのおっしょさまが言う。
使わない手はないですよ。
電話を使ってるうちに、itouchが手に入っちゃいます。

で、やってしまった。。。二言有り。。。

これがまた、驚くほどよい。

どうよいか? 使ってみてチョーダイ(笑)

iPhone ユーザの方。
クマ塾では電波飛んでいますから、ご利用ください(笑)

何梅雨なのか…。よく降るものだ。
が、そんなことはこのエントリーに何の関係もない( ̄‥ ̄)=3

Trackback(-) comment*0 | 自分のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive