2009/07/05 (Sun) 21:14

盲点

車内でのマスク着用が激減した。
喉元を完全に過ぎたブームはこれほどのものだったか。
しかし、冬にはまたヒートアップする。石油危機の時のトイレットペーパーよろしく、マスク争奪に狂奔することになるんだろうか。

学校がインフルエンザ休校の措置を執ったため、以降の行事予定の足並みが崩れた。夏休みが変則になったのである。
で、どうしようかと考えたが、無視した。結局、あちらもこちらも立たないのである。最大公約数の予定を立てた。あとは万障を繰り合わせて戴くことに決めた。

先日、かの甲子園のジェット風船が解禁になったと聞いた。
そうか、あの風船は吹き込んだ呼気もそして、諸々の液体も噴射しながら飛んでゆくのだった。

甲子園はいい。
ドームでこれを浴びるのは勇気が要る。
言われて初めてぞっとすることはあるものだ。
Trackback(-) comment*0 | 世間のこと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive