--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/07/05 (Sun) 23:07

オレ、マメ…#2

確か、飼い主のクマはドコモユーザーやった。
ケータイはドコモやろ!かなんか言うて、他のキャリアを馬鹿にしてたはずや。
その中でもsoftbankには何か個人的な確執でもあるんかいなと訝るほど強烈に嫌っていた。

が! だ。
今はこのざまだ。
iphone-face.jpg

この二枚舌はどうよ。
回りのこのど派手なカバー! iPhoneだって。。。
ん? 確か、アップルも扱き下ろしてたよなぁ。
今度、新しいのが出て、OSとかいうのが更新されたらしい。
で、こんなもんが付いてくる。
iphone-voice-memo.jpg

このボイスメモとかいうのん立ち上げて、録音して、itunesに上げたら、パチョコンで聞けるらしい。
これがなかなかええ音で…かなんか言うてたわ、おっさん。

意地っちゅうもんはないのかえ。
mame-3.jpg
Trackback(-) comment*4 | 私小節
comment
ピニョン #5Gg6z9h6
うーむ、大阪人の飼い猫は大阪弁ですね。
大嫌いと大好きは簡単にひっくり返る可能性があるんだけど、他にも大嫌いがあったら教えておくれ(笑)私もiPhone使いになる予定ですが、携帯自体、まったく使わなくなってしまい、基本料金さえこなしてない有様です。そういう人にも魅力ある玩具です。
拙宅の猫殿は1歳にならないうちに6キロを超え、机の上に乗られると邪魔でしょうがなくなりました。マメ殿も情報収集は今のうちに。
2009/07/06(月) 05:59:15 | URL | edit
kuma #-
こんばんにゃ
ビニョンの旦那はん。。。
クマのおっさんがなかなかパチョコンの電気付けてくれへんさかい…。えらい、返事が遅なってしもて、すんまへん。
iphone持ちはるて、ほんまですか?
なんやクマのおっさんの見てたらあれはケータイやのうて、電話できるitouchみたいでっせ。
ま、ケータイなんかどこまで行っても所詮はオモチャや。大した違いはあらへんのと違いまっか?

大阪弁ですけどな、お江戸の人が知ってる大阪弁は殆どが吉本ゲーニンの大阪弁や。
そのゲーニンども。実は産地偽装が少なくない( ̄‥ ̄)
まぁ、舞妓が京都産と違うのとおんなじやな。
ドラマなんかでやってる大阪弁擬き聞いてたら猫やいうのん忘れて鳥肌立つわ。

旦那はん、また来ておくんなはれな。
待ってまっさかいに…。
おおきにぃ…ニャm(_ _)m ン!!

あ、そうそう!
盗み喰い辞めたら体重減りましたで(*^.^*)
2009/07/07(火) 00:12:07 | URL | edit
おっくん #-
ミルです
『ごめんやった!ええもんはええ!』とすなおに言えることはものすごくカッコいいことです。
つまらないこだわりとやらで、いいものをみすみす使わないで逃がすなんてもったいない。
でも…最近、自分を引っ込められないばかりか、逆ギレまでするニンゲンサマが増えましたね。
2009/07/12(日) 13:29:20 | URL | edit
kuma #-
こんばんにゃ
iPhoneね、バージョンアップしてから随分よくなりました。
それと、メールをSMS(ショートメール)で送るようにSBでは薦めている様子。
こちらは容量が小さく、メッセージの遣り取りもどこかチャット風…なのだそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、Nがどうの、いやPだ、ううん実はFだ…なーんて検討してる向きには、向きまへん( ̄‥ ̄)
2009/07/13(月) 00:14:59 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
archive
